ニルヴァーナのギルド「月の砂丘」のブログです。リンクは一番下に。(C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<二ヵ月半 | ギルド-月の砂丘- | えっとえっとえっと>>
この記事のコメント
最近完全に逆転してるぽいですねw
逆転というかいつも寝t(ry

半年も天秤貼ってたとか素敵です(・∀・)b
これでPOT持てる数が増えましたねw(ぁ
2007-02-21 Wed 16:49 | URL | びー #9L.cY0cg[ 内容変更]
速度FTだったら大歓迎ですよ!
てか入れるのに希望(´・ω・`)

ムチャいってゴメンナサイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


てかちゃんと書いてえらいねーw
他の2人はどうなんってんの?(ぁ
2007-02-21 Wed 17:01 | URL | まな。 #-[ 内容変更]
+10作って何するつもりだったの?w
しかし、これで心置きなくまた作り直せるね


まー、プリはいなきゃBDできませんから必要なんです。



そうだ!全員WFMAXにしてくだs(ry
2007-02-21 Wed 23:47 | URL | は。 #-[ 内容変更]
他の二人のうちの一人は忙しいらしいよ。


でも暇になっても更新する気はn(ry
2007-02-22 Thu 03:35 | URL | え。 #-[ 内容変更]
PR変更されてる・・・
2007-03-11 Sun 08:49 | URL | は。 #-[ 内容変更]
Graphic2
ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルが操作なしで発動するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
2007-05-10 Thu 15:02 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 内容変更]
>>宣伝ぽい人
もっと貼るトコ選ばなきゃ><

>>ハレさん
早くも遊びたk(ry
2007-05-12 Sat 20:57 | URL | び。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ギルド-月の砂丘- |
