ニルヴァーナのギルド「月の砂丘」のブログです。リンクは一番下に。(C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<とりあえず3人紹介 | ギルド-月の砂丘- | 一発目>>
この記事のコメント
ギルド紹介
こんにちは。
月の砂丘で支援プリやってるちはやと申します。
ギルドメンバーの者から言うのもあれですが、
月の砂丘は良いギルドだと思いますよ。
私なんてこのギルド入ってから、
持病が治りましたし、宝くじも小額ながら当たりました。
本当にこのギルドの不思議なパワーに感謝しています。





2006-01-30 Mon 05:56 | URL | ちはや03 #sPJE478s[ 内容変更]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっと!w
人が折角真面目に書いてんのに…!w
これじゃ怪しい開運ギルドみたいじゃない…w

まぁそういう僕もこのギルドに入ってから幸運続きで
株で一山当てることができましt(ry
2006-01-30 Mon 15:54 | URL | る。 #-[ 内容変更]
つか思うんですがね・・・このまま書いていっても
ここ見つけ出すのなんか不可能に近くない?

ギルメンしか見ないギルド紹介ブログとか・・・
俺としてはそれはそれで面白そうとか思tt
時間が変なのは仕様ではなくてバグです。
2006-01-31 Tue 03:19 | URL | び。 #-[ 内容変更]
だから誰かリングと公式のファンサイトに登録して下さいよ。(他力本願)
俺?そんなめんどくさい事したら病気になっちゃ(ry

時間が変なのは仕様ではなくてバグです。
2006-01-31 Tue 03:45 | URL | る。 #O24v7Kjk[ 内容変更]
いたw
逆転ですか?w
ってかアレってどうやって登録するn(ry

暇になったらメッセにいますのでドウゾ(ぇ
2006-01-31 Tue 03:51 | URL | び。 #-[ 内容変更]
Lvって不思議ですよね♪
100超えたあたりからありENEEEE!!!
って思ってたんですが、
ヴィクさんとか見てたらマダマダだなっとオモイマス
68廃では足りません・・・ササヨロ♪
2006-02-01 Wed 01:26 | URL | 征史 #-[ 内容変更]
コルムの公式サイトにあるバナー凄くいいですねw
ファイナルファンタジー4を思い出しました(。´Д⊂) ナツカシス
2006-02-01 Wed 03:33 | URL | ちはや03 #V/QOQXGg[ 内容変更]
懐かしいw
地球と砂丘の画像拾って勝手に加工しt(ry

ここのプロフィールにも使ってますョ
2006-02-02 Thu 11:18 | URL | び。 #-[ 内容変更]
普通にyahooから飛んできた私は異端ですか?
2006-06-26 Mon 21:59 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
俺はグーグル派なので多分異端でs(違


(ノ∀`)
2006-06-27 Tue 21:57 | URL | る。 #O24v7Kjk[ 内容変更]
追加したの見るの面白いよね(謎
2006-12-08 Fri 02:03 | URL | まな #-[ 内容変更]
Σ気付くの早過ぎ(゚Д゚;)
なんでわかったの…?w
2006-12-08 Fri 14:50 | URL | る。 #Wdiamt0c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ギルド-月の砂丘- |
