ニルヴァーナのギルド「月の砂丘」のブログです。リンクは一番下に。(C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶりです。 | ギルド-月の砂丘- | 続・ギルメンに告ぐ。>>
この記事のコメント
楽しそうでよかった…またしたいね(´Д`*)
今回はほとんど何も手伝えなかったけど次はちゃんと参加したいなぁ(´ω`*)

企画してくれたまなさん、お手伝いしてくれた零さん二兎ちゃんありがとー^^
そしてお父さん、お手伝いと賞金出してくれてありがとうw


|彡 サッ
2006-12-18 Mon 11:53 | URL | る。 #Wdiamt0c[ 内容変更]
熱いババ抜きでしたね。
モノを言わずに意思の疎通が出来るという
貴重な実体験です。

そしてかけっこではあまりの鈍足さに
ハチに囲まれ、そのままHP半分持っていかれました。
レベルも100超えてハチに殺されそうになるなんてシャレになりません。
2006-12-18 Mon 14:02 | URL | 黒 #-[ 内容変更]
次は参加したい(´;ω;`)ウッ…
2006-12-18 Mon 22:04 | URL | ぜく。 #-[ 内容変更]
お、ちゃんと書いてる
偉いわ(ノ∀`)

まぁ、GWにまたやろうか(ぁ

2006-12-19 Tue 02:05 | URL | まな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ギルド-月の砂丘- |
